PHOTO DIARY
一条 かえでの写メ日記
PHOTO DIARY
一条 かえでの写メ日記
一条 かえで
の写メ日記
実は常備してるおやつ🍪🕒
こんばんは🌛
かえでです🍁
噂によると(??)お外では
小雨が降ってるらしいですね…☂️
傘もって来といて良かったε-(´∀`*)
さて、それとは全く関係ないのですが
実はかえでは梅がめっちゃ好きです🥰💕
家ではもちろん、こっちに来る時にも
カリカリ梅か干し梅かのどちらかは
必ず持ってます(*´艸`)
おやつ系じゃなくて梅干しも好きなので
以前は自分でも漬けてました( ̄* ̄)
(いつも作りすぎて食べきれないから
最近は漬けてないけど…)
よく「待機中におやつ食べすぎちゃう💦」
っていう日記を書いてますが
その何%かはこの梅のことです😂
カロリーはそんなだけど
塩分やばいから控えねば…(>_<)
ただいま待機中なので
塩分の過剰摂取から
かえでを助けてくれるお兄様の
お誘いをお待ちしております…( ´ ཫ ` )
出勤いたしました✨
こんにちは(o´ω`o)ノ))
かえでです🍁
本日も元気に出勤いたしました︎💪
24:00までお待ちしております!
ちょっと前にはめっちゃ暖かかったのに
最近微妙に寒くて服装に困る…( ˇωˇ )
お礼日記💌
姫路のお兄さん👨🚒
運転お疲れ様でした(_´Д`)ノ
城崎温泉羨ましい🥺
またこっちに来る時があれば
お会いしましょー*˙︶˙*)ノ"
Nさん
短い時間だったけどいろいろお話できて
楽しかったです😎👍
100年持つは笑った😂
100年と言わずまた来てください(*´艸`*)

